SSブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村

TSUKEMENのコンサートに行ってきました [コンサート]

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村

バイオリンがメインのコンサートは、

これが初めてです。 

 

バイオリンを弾き始めていなかったら、

恐らく一生聴きに行くことは無かったかもしれません。

 

小さめのホールでしたので、

割と近い距離で聴く事ができました。

 

やっぱり、

息の合ったアンサンブルは、

聴いていて気持ちが良いですね。 

 

進行や演出、MCなどは、

若さゆえのご愛嬌という部分はありましたが、

演奏自体は良かったと思います。 

 

一緒に行った女房からは、

「やっぱり、アンタの楽器は、おもちゃだわぁ・・・!」

とのひとこと。

「素人のアンタに何が分かるんや!!」

って言いたいところですが、

これが、いつも的を得てるんです[たらーっ(汗)]

 

その代わり、もうちょっと上手く弾けるようになったら、

ちゃんとした楽器買うだね!!

と嬉しい一言。

 

"もうちょっと上手く" が問題ですが・・・ 

 

大変、お勉強になりました。 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。