SSブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村

弦楽アンサンブルのコンサートに行ってきました [コンサート]

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村

今日は、弦楽アンサンブルと、

ピアノと、もう一つ・・・

コンサートが3つ、

同じ時間に重なっていて・・・

 

別の日程だったら、全部行きたかったのですが、

最近は、もっぱらバイオリンの練習に、

励んでおりますので、

ここは、弦楽アンサンブルのコンサートに行ってきました。

 

小さなホールではありますが、

アマチュアの弦楽アンサンブルのコンサートに、

こんなに人が集まるんだ・・・

というくらい、大勢の方が集まっておりました。

 

そういえば、先日の(別の)弦楽コンサートでも、

予想以上に人が集まっていて・・・

今って、弦楽ブームなんでしょうか?

 

世の中のそんな空気とは、

全く関係なく、バイオリンを始めた私としては、

何か、ブームに乗っかったみたいで、

ちょっと面白くありません。

 

まぁ、そんな事は置いておいて、

コンサートの方は、 

全くの初心者から始めた人も居る様なので、

確かにあまり上手くはないですが、

 (私が言うのも何ですが)

楽しんでる様子が伝わってきて、

良いコンサートでした。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。