SSブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村

若手バイオリニストのリサイタルに行ってきました [コンサート]

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村

地元出身の若手バイオリニストのリサイタルと聞いて、

入場料も安かったので、行ってきました。

 

自由席でしたので、少し早目に行って、

演奏が良く見える位置に陣取りました。

小さめのホールでしたが、

ほぼ一杯のお客さまでした。 

 

若手という事もあり、

演奏自体は、これから頑張ってねぇ・・・

って感じでしたが、

大変に勉強になりました。

これからの、練習に生かしていきたいと思います。

 

しかし、激しい曲が多かったせいか、

やたらと弓の毛が切れてしまっていて、

切れた毛を、引っ切り無しに、

引き千切っていて、 

凄く気になったのですが、

こんなもんなのでしょうか? 

 

わたしは、

ケースのマジックテープに引っ掛けて、

2度切った事があるだけで、

練習中に切れた事が無いので、

凄く気になっちゃいました。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。